1月27日土曜・28日日曜はー
《Σ理論/ベクトル・エネルギー理論》の鳥居美穂子先生特別レッスン Plus ポアント理論 でした!

リピート受講の皆様には だんだん理解できてきた、〔バレエを踊るためのアンディオールをどの筋肉から どのように構築していくか〕〔軸をどのようにつくるとバレエを踊れるようになるのか〕〔バーから離れてセンターになると、コントロールを失いやすいのは、なぜか?〕など
深さを増してきました。
理論をからだに落とし込みはじめたリピート受講生さんも 、、、。
それを発展させ、ポアントを履いて、どこから動きがはじまると ポアントに立つ!床を使うボディとなるのか へ 進みました!
今回、インフルエンザなどでお申込みしながらいらっしゃれなかったみなさん、次回はさらに進展していきますよー。次回こそ!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+